Blog ~あやの部屋~

家での過ごし方

ジャスミンのお花をいただきました。

部屋中にお花のいい香りが充満。

幸せ♪

今日は一歩もお家から出てないけど、意識してどう過ごすかで、ストレスなく生活ができると思う。

ついついテレビをつけて、コロナニュースを見聞きして、気をつけないと!注意しないと!って思ってしまうけど、冷静に考えれば、今、家に居る、ということは、すでに自分の身を守り、人に感染させないという最大限の防御をしてるわけだから、それ以上自分にプレッシャーを与える必要などないんだ。

ストレスはすごく免疫力を下げる要因。

お家にいるときは、ゆっくり深く呼吸をして、自分が心地いいと思う事をして過ごしましょう。

自分を大切にするため、大事な人を守るため。

アズ・グラスの教室に来てくださっている生徒さん、ぜひ心の健康のためにもお家でステンドグラス制作してくださいね♪

材料が必要なら送りますし、わからないことがあったらいつでもお気軽にご連絡くださいね♪

皆様の心身共にの健康を願っています。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP