Blog ~あやの部屋~

デザイン

オリンピックも終わりましたね。

感動、ドラマを魅せていただきアスリートの皆さんから勇気と元気をたくさんもらいました。

そのおかげで、制作意欲がムクムク湧いてきて、現在制作中のお仕事もなないし、教室も今月はとても少なしい、不要不急の外出はダメと言われる前に、暑いのがイヤで家に引きこもってるし…

とにかく時間はたっぷりあるので、久しぶりに自分の作品が作ることに。

デザイン考えていたら、「めっちゃかわいいデザイン思いついた!!」と自分の閃きに心トキメキ、早速型紙制作してふと気づきました。

「めっちゃオリンピックにインスパイアーされてるやんっ」

今日は雨のお陰でびっくりするくらい朝がひんやり。

秋分が過ぎてこれから季節、エネルギーは陰に向かっていくし、意識も外側ではなく自分の内側に向いていくのが自然の流れ。

暑い暑い〜ってキャーキャー言ってても、体は敏感にエネルギーの変化を感じ取ってることをたまに気づく事があります。

時間に余裕がある時だからこそ、作品作りもそうだけど、自分の心地よさを意識しながら夏の終盤を過ごしていきたいなと思っています。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP