Blog ~あやの部屋~

私の生きてる世界は美しい

今年は梅雨入りが早かったので、ジメジメとした日も多くて、散歩もすぐに体がベトベトになっちゃいます。

でもこういう湿度が高い時の夕方は空がとっても綺麗です♪

ここ数週間の中で撮った夕方の写真たち↓

そして昨日は雨でしたが、夕方ふと空を見上げたら

同じ空の下に生きてても、下を向いていればこの美しさには気づかないし、心に余裕がなければ背を向けてしまったり。

こういう美しい世界に出会えだ時は、よし!よし!ナイス私!って思うようにしてますww

空に限らず、周りを見渡せば、私たちが生きてる世界は本当に美しいもので溢れてる事に気づきます♪

そして、その美しさに感化されることで、今度は私が美しい作品を創造するのだ!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP