Blog ~あやの部屋~

お家時間

蒸し暑いですーー!

意識的に動かないと身体も精神的にもだらけますね。

ということで、最近いつでも好きな時間に受けることができるオンラインヨガに入会しましたww

そして、梅雨といえば毎年恒例の梅仕事。

去年梅の甘露煮をお茶菓子にして教室の生徒さんに振る舞っていたのですが、その時に食べた甘露煮が美味しくて忘れられない〜ぜひ今年教えてほしい!というなんとも嬉しいご希望をいただき、一緒に作業しました。

美味しくなーれ♪

今回完熟した梅は糸島で大変お世話になった「糸島麻と木と…」さんから送っていただいたのですが、一緒に同封されてたメッセージに、なんだか心がグッときてしまいました。

「会いたいですね」

最近では人に会えない、会わないことが当たり前になってて、なんだか心がマヒしてる部分もあるような…

コロナが収束して、マスクなしで、何の制限もなく人と会えるようになった時、私は何を思うのだろうか〜

なかなか教室には来れないけど、お家時間の中で楽しんで制作されてる生徒さんから、完成した作品の写真が送られてきました♪

楽しさが伝わってきます♪

教室の皆様へ

必要な材料や型紙だけ買いに来てくださって大丈夫ですよ〜

お気軽にご相談ください♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP