Blog ~あやの部屋~

福工大教室

今日は福工大の日でした。

朝からまとまった雨模様で、車渋滞するかなー、と思って早めに出発したものの、思ったより早めに到着したので、大学内のカフェでコーヒーと焼きたてのパンを購入し、人の少ないカフェテラスでモーニング。

誰もいない静かなカフェテラス。

雨の中の新緑も綺麗♪

学生さんがいないわけではないですが、一部オンライン授業なのでしょうか、少ない印象。

校内放送でも注意喚起が呼びかけられていましたよ。

今回の緊急事態宣言下ではエクステンションセンターの講座は休校にはなりませんでした。

しっかり対策は取られている中、講座は開講です

皆さん、それぞれ思い思いに制作中です。

なかなか外出ができない中、ステンドグラスやってて良かった〜という声も聞かれました。

確かに!お家で何かに没頭できることがあるって充実した時間だし、そんな時間はコロナのことなんて頭から忘れることができる楽しい時間ですよね♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP