Blog ~あやの部屋~

紫陽花

今日は梅雨時期の合間の晴れ。明日からはまた雨が続く予報だったので、この晴れ間を有効に使いたいと、朝から洗濯物や掃除を済ませて、大濠公園までコーヒー飲みに来ました。

お家時間も好きだけど、外で風を感じながらボーっと飲食するの大好き♡

最近は特に室内での飲食は躊躇するので、今日みたいな気持ちのいい天気の屋外でのコーヒータイムは至福すぎるっっ♡

昨日紫陽花をいただきました♪

季節の進み方が早いですね

とっても綺麗な色の紫陽花。

お部屋が明るくなって、癒されます〜

ステンドグラスのフラワーベースに入れて飾りました

ガラスの涼しさがとっても紫陽花に合っていてかわいいです♡

ありがとうございました!!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP