Blog ~あやの部屋~

ランプ

お家で過ごす時間をいかに快適に気持ちよく過ごすかと思ったら、断捨離と掃除に勤しむ日々。

昨日は普段後回しにしがちなベランダや網戸、窓を昨日はお掃除して気持ちスッキリ♪

加えて食事もひと手間かけて作ったら身体も喜ぶし、これまた気持ちいい♪

小粒のイチゴが安かったので、苺のコンバートをつくったら家中甘い香りに包まれ癒される〜

一日の中で、必ずティーウォーマーを使って美味しいスウィーツをいたくゆっくりと落ち着く時間を持つ。

(ティーウォーマー✖️美味スウィーツ記録はインスタグラムで公開してます♪フォローしてください♪asglass7594)

という感じて、日々自分をご機嫌さんにしながら過ごしています。

ーーーーーーーーーーーーー

ご注文いただき制作したランプ

数揃うと迫力ありますね

そして綺麗〜

それぞれギフトラッピングしてお渡しいたしました。

納品が終わって、あまりにも気持ちがいい天気だったので海辺のカフェのテラスでランチ。(梅雨入り前の晴天のある日)

いつでもどんな時でも自分をご機嫌様に♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP