Blog ~あやの部屋~

施工例 洗面所窓

今年は油断していたら藤も満開のピークを過ぎたようで、タイミングを逃したかなーと悔やんでおります。

今年は春の花の咲く時期が早く、あっという間に夏になりそうですね(汗)

ーーーーーーーーー

先日納品させていただいた窓パネルが、無事に取りつきましたと、写真と共にご報告いただきました!

お客様の許可をいただいたのでご紹介させていただきます

洗面所とお風呂場の間の窓にステンドグラスを入れました。

双方に灯りがつくので、どちらから見ても綺麗ですね☆

こちらはステンドグラスが入る前の状態です

ステンドグラスは無くても生活に支障は出ませんが、一度生活に取り入れると、色と光の豊かさに虜になり、ステンドグラスなしでは生きていけなくなります(大袈裟?ww)

毎日のお家で過ごす時間の中の一瞬に、あーー綺麗だな〜って思える瞬間が少しでもあるって、本当に贅沢で豊かなことだと思うのですよね。

制作をさせていただき、ありがとうございました!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP