Blog ~あやの部屋~

福工大教室

新年度最初の福工大の講座でした。
新しい生徒さんも増えて賑やかにスタート。

人数増えて、名前覚えるのも大変かなーと思い、手作りネームプレートを作りましたww

あると助かる〜って、意外と喜ばれて、良かったです(笑)

いつもは新しい生徒さん入ったら皆で歓迎会するのですが、去年からそれが出来ず、寂しいなーー

皆、大作に挑戦していて、私もワクワクします♪

ステキなランプも完成☆

ステンドグラス用のスタンドではなく、どうやってステンドグラスの傘を取り付けるか悩みましたが、工夫して無事にステンドグラスのランプとして完成する事ができました〜♪

今期も引き続き、精一杯のサポートさせていただきます❗️❗️

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP