Blog ~あやの部屋~

春の夜

ここ数日は空気も綺麗で青空が澄み渡っていて本当に気持ちがいい天気ですね。

どこかドライブでも行きたくなる陽気ですが、私のここ数日は、プライベートで学んでいる意識のお勉強の受講で、朝から夕方までどっぷり、深い部分の自分の意識にアクセスしながら自分と向き合ってました。

今はオンラインで距離関係なく自宅でもリアルタイムに人と繋がれるのはいいですね。

このお勉強も、コロナ禍になってオンライン受講ができるようになったけど、それまで東京まで行かないといけなかったので、なかなか大変でした。

コロナは嫌だけど、こういうメリットのある変化もあるわけで。そして、本当に便利でいい時代だな〜とネットワーク、テクノロジーの進化に感謝です♪

一日中、机と椅子に張り付いていたのと、頭も心もスッキリしていて無性に体を動かしたくなったので、夜のウォーキングに出ました。

寒くも暑くもなく、何より心がめっちゃ軽いので、どこまででも歩ける感覚。

結局1時間ほど歩いて帰ってきました。

最近は夜のウォーキングすることが多くて、その時々で行く場所は違いますが、気の赴くまま歩いてます。

https://www.instagram.com/p/CNPjIMepSfE/?igshid=1o8gppmi8mbwl

藤の花ももう咲いてたりして、今年は何もかもが早いな〜とビックリです。

ただ歩くだけだけど、五感から得られる感覚や情報は多いし、私の表現の一部になり得たりもする貴重な時間だなーって、歩きながらその瞬間瞬間に感謝の気持ちが湧いてきました。

意識が変わると、見てる、感じてる世界や、引き寄せる物事が変わるんですよ♪

あーまた私の新しい世界の幕開けだ〜♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP