Blog ~あやの部屋~

4月

早いものでもう4月ですかっ!

今年の桜はパーっと咲いて、一気に散りましたね…

アトリエから望む桜も今年もとっても綺麗に咲いてくれました

今年はなかなか皆さんに、「来て〜♪」とお誘いが難しいので、この桜が咲いてる時期にご予約いただいた生徒さんに見ていただくくらいでしたが、毎日贅沢に楽しませてもらっています。

手前の桜はもう葉桜ですが、奥の桜はまだ綺麗で、4月に入ってからも朝ブラインドを開けると思わず顔が緩むような癒しをもらってます。

久しぶりに作ったこの形のランプ。

シンプルで定番だけど、フォルムも光の入り方もとっても好きです。

あとこちらも久しぶりに、ガラスを焼成してみました。

光が入るとガラスはやっぱり美しい✨✨

これから光が強くなる季節なので、日々の生活の中でステンドグラスの美しさも一段と楽しめると思いますよ♪

4月もどうぞ宜しくお願い致します🤲

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP