Blog ~あやの部屋~

制作体験

制作体験にお越しいただきました。

腐食液を使って最後色を変えるところ。

仕上げ色はシルバーか黒かお好みでお選びいただきます

優しい色味、爽やかですね!

ご感想

とても楽しく作ることができました。また参加させて頂きたいです

またのお越しをお待ちしています。ご参加ありがとうございました!

最近はコロナ拡大が全国で注視されてますね。

昨日、福岡の高島市長の福岡市民に向けて、状況を詳しく分析、説明するメッセージを読みながら、この先2年くらい、このコロナとの付き合いは続くのだなーと、ちょっと悲しくなりましたが、だからといって、ただ恐怖や不安から、自粛すればいい話ではなく、いかに共存しながら感染しない、させないに気をつけて社会活動を続けなければいけないのだと、なかなか大きな課題だなーと考えさせられました。

社会活動は続けながら、まわりの大切な人を守る行動。

改めて気を引き締めながら、止まることなく前に進みたいと思っています。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP