Blog ~あやの部屋~

ステンドグラス神棚

久しぶりのピッカン晴れ

朝日の光が眩しい

朝、目が覚めて、1番に目にするものが、この壁紙に映る光。

天気によって見え方が違うけど、贅沢で豊かだなーって、朝イチの喜びです♪

今日梅雨明けかな?

いよいよ夏本番、厳しい暑さがやってくるのですかね

コロナウイルスから身を守らなきゃいけないし、熱中症には気をつけないといけないし、何かと気をつけることが沢山の今年の夏ですが、健康第一に、猛暑を乗り切りましょう!

先日、ステンドグラスの神棚を制作させていただきました。

オーダーメイドで制作するので、御依頼主様に合った、それぞれの神様のイメージ似合った色の組み合わせで、毎回楽しく制作させてもらってます。

神棚ってなかなかインテリアとして取り入れるのにハードルが高いと感じる人も多いと思います

アズ・グラスで提案している神棚は、今回のように重厚感があるものから、もっとカジュアルにお洒落に祀ってもらえるものや、一見神札を飾っているのがわからないタイプなど、色々とありますので、ご興味ある方、お気軽にご相談ください☆

神棚を作りたいけど、場所がわからない、どの神様をお迎えしたらいいかわからない、という方も、信頼できる鑑定士さんご紹介できますよ〜

目に見えない世界を信じる、信じないは個人の自由。

私はエネルギーとして捉えてる部分があって、この見えない世界のエネルギーをいかに目に見える世界で上手く利用できるかで、ずいぶんモノ事の進み方や、生きやすさまで変わるように感じてます。

まぁ、あまり深く考えずに、目に見えないのに、なぜか興味持ったり、夢中になったりするのって、意味わかんない〜面白いじゃんって、自分を楽しんでるとこもありますけど。

目に見えるものが全てではないって思うと、探究心がムクムク湧いて、自分の世界に奥行きが出る気がして楽しいのですよね♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP