Blog ~あやの部屋~

感じること

ゴールデンウィークですが、こんな連休を体験したのは初めて。

たぶん今この世界で起きている出来事は、未来の教科書に載るレベルの体験だろうし、世界のシステムも大きく変わる大変革の中に私達は生きている。

私はこれを恐怖や不安として捉えるのではなく、この状況の中で自分が出来ることを楽しんだり、自分の感情の変化を楽しんだりしています。

不自由な分、ちょっとしたことに感動できます♪

最近、お願いしていたブツ(怪しい(笑))を取りに、教室の生徒さんのお家に一瞬寄らせてもらったのですが、その時にとっても綺麗なお庭のお花をいただきました!

早速お部屋に飾ったら、一瞬でお部屋の空気感が華やかになって、ジャスミンの香りが部屋中に漂い、癒される〜

手作りマスクもいただいて、有難い!!

感謝できること、美しいものに感動できること、身の回りを見渡せば沢山気付けることがわかると、不安になることももちろんあるけど、深く落ち込むことがなくなります。

毎日、五感をフルに使って過ごそう♪

生徒さんのお宅の作品☆

玄関先だけですが。

表札(名前は伏せさせていただいてます)の周りにステンドグラス。

これ面白いアイデアでしょう〜

玄関窓にもステンドグラス!

やっぱり実際に取り付けられた場所で見る作品は素敵さ倍増!!

お部屋の中もたくさんの作品ので飾られているのでしょうね〜

いつかお邪魔します(笑)

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP