Blog ~あやの部屋~

手作りの温かさ

先日のことですが、お客様から打ち合わせがてらランチを一緒に食べましょうとご提案いただき、テイクアウトランチを持ってきてくださいました。

最近ずっと自炊で外食もテイクアウトもしていなかったので、とても新鮮な気分でテンション上がりました♪

太宰府にある草の家さんのテイクアウトランチ。

最近のテイクアウトランチはオシャレ!!これなら、お家ででも外食気分で楽しめますね

なかなかのボリューミーなサラダでしょ!でもすごく美味しくて、普段ここまで生野菜食べないので体が喜ぶ♪

コロナ自粛が落ち着いたら、実店舗に行きたいな〜

楽しく、美味しい時間をありがとうございました!!

そして、同じ日に、教室の生徒さんから素敵な品がポストに届いていました♡

手作りマスク〜

使い捨てマスクしか持ってなかったし、漂白しながら何回か使い回ししていたので、有難いですー

そして、カワイイ!!

手作りマスクって、「手作り」の後ろにある愛を感じで、温かく気分を上げてくれますね

折り紙で折られたクローバーも言葉ではなく相手への優しいメッセージとして伝わるものがあるし、なんだかこんな時だからなのかジーンときます。

ありがとうございました!!

ちょっと前にまたとても素敵ないただきものを頂戴したので、それはまた明日にでもご紹介します〜

本日の動画。

「立体の半田付け」です。

結構苦手な人多いですよね。

私もたまに失敗するのですよー。

コツと感覚がわかればキレイにできるようになります!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP