Blog ~あやの部屋~

教室の生徒さんの作品

今日の福岡の空は雲一つない晴天。

窓の外の景色はとても穏やかで、春の優しさと、新緑が芽を出す力強さを感じて、しばしコロナのことを忘れるほど。

現実は日々変化していて厳しいですが…(T . T)

少し前になりますが、完成した生徒さんの作品。

絵を飾るように壁に描けるタイプのステンドグラス作品。

デザインは私の方で描かせていただきました。

ガラスの濃淡で、薔薇の表情がちゃんと出ていて、美しく仕上がってますね♪

なかなか教室ができる状況ではなく、早く教室に行って制作したいとの嬉しいお声も多数いただきました。

今は教室には来れなくても、材料工具がある方は、お家で楽しんでくださいね!

わからないことあれば、ご連絡いただければアドバイスいたします♪

必ずこのコロナもいつかは収束しますので、また通常の生活ができるようになったときには、思いっきり皆でステンドグラスを楽しみましょう!

早く、皆さんにお会いしたいです。

どうぞ、健康第一にお過ごしください〜。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP