Blog ~あやの部屋~

ホームページリニューアルしました

以前使っていたホームページも気づけば7年も愛用していて、友人が作ってくれたホームページだしまだまだ使いたかった気持ちもあったのですが、スマホ対応になっていないことがずっと気になっていました。

そこでこの度リニューアルしました!

今回は自分でホームページつくってみました。なので、もし文字が違うなどおかしい所があったら教えてくださいね!

ホームページ制作とか私には‥‥と思っていましたが、やはり形になってくると嬉しいですね♪

マニュアル読みながら、エラーでたら何が問題なのか探りながら、やっと公開できるところまできました!

まだまだ、地図が表示されないエラーは解決してないけど‥。

作品もまだこれから沢山追加アップしていかないといけないので、ちょっとまだ未完成な所はありますが、温かい目で見ててくださいm(_ _)m

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP