Blog ~あやの部屋~

喫茶カンフォーラ

以前糸島でカフェをしていたときにお店のドアや、作品の数々をお求めいただいていた朝倉の喫茶カンフォーラさんへ、教室の生徒さんと総勢13名で遊びに行ってきました。

浮羽でご飯を食べて、お買い物もしてちょっとした小旅行みたいでした♪

喫茶カンフォーラのオーナーさんは、私が経営していたカフェ・カラフルへ来てくださった際に、ステンドグラスの魅力にハマってくださり、ご自身もステンドグラスを習い始め、今年喫茶カンフォーラをオープンされました。

その話を聞いたとき、感激しましたよねーー。私がカフェをやりたかった動機は、多くの人にステンドグラスの魅力を知ってもらいたかったことでもあるので、あ~響いてくださった方がちゃんといたのだって。

懐かしい~。場所が変わってもこうやってお店のドアとして活躍させていただけるなんて、本当に幸せなことですね。

ドアの他にも、ご購入くださった私の作品が所々に飾ってくださっています。
写真は私の作品ですが、オーナー自ら作られた作品たちで店内は溢れかえっています!
ご覧になりたい方は、ぜひお店へ足を運ばれてくださいね!
ステンドグラス好きには見応えのあるステンドグラスカフェですよ♪

ワイワイとステンドグラス談議に花を咲かせました♪

カンフォーラさんには、大勢でおしかけたにも関わらず、ステンドグラスの説明までご対応してくださり、ありがとうございました!

教室の生徒さんも、今回ご一緒できなかった方もたくさんいますが、また福工大、アトリエの教室の垣根を超えた交流ができるように、またイベントを考えたいと思いました♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP