Blog ~あやの部屋~

ありがとうございました

福岡市美術館での展示会無事に終了いたしました

お越しいただいた皆様、一緒に展示会を作り上げてくれた生徒さんに本当に感謝です

ステンドグラスを通して多くの方とステンドグラスの魅力、豊かさ、楽しさなどを共感でき、大変幸せな1週間でした!

当初、広すぎるかな…と心配していたのですが、生徒さんたちがものすごく頑張ってくれて、150点以上の作品が集まった時にはもっとスペースが欲しいと思ったほどでした。
おかげで、見に来てくれた方のコメントは見応えがあったという声も多かったし、何より私達が楽しむことができました。

またこのような場を仲間達と一緒に作りたいと思っています。

是非ここでやりませんか?等場所をお借りできる所がありましたらお声掛けください🤲

今後も楽しく自由な教室をモットーに皆で新しい作品を作り続けてまいります

🤲

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP