Blog ~あやの部屋~

教室 生徒さん作

紅葉が綺麗ですね

月2回行っている福工大の街路樹もとっても美しいかったですよ

敷地内の池の周りの木々も秋を感じさせてくれます。(立冬過ぎたので暦の上では冬ですが)

そんな福工大の生徒さんの素敵な作品をご紹介

ハロウィン過ぎましたが、とっても可愛い置物。ガラスの色使いが好きです♡

思わずきゃー!と歓喜をあげてしまったクリスマスオブジェ

思わず欲しい?と口走るほど、とってもキュート♡

デコレーションもやってみると難しいものですよね。組み合わせがとっても素敵で、センスが光ってますね!

クリスマスといえばのオーナメントを作ってらっしゃる方も増えてます

早いなーもう年末を感じちゃう(早過ぎ?!)

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP