Blog ~あやの部屋~

THE FLOWER BOX EXHIBITION IN DAZAIFU

今日も朝から秋晴れのいい天気♪

来客予定はないので、ガッツリ制作しようかなーと思っていたのですが、太宰府天満宮でニコライバーグマンさんのフラワーアートの展示会がおこなわれていることを朝のニュースで知り、速攻車を飛ばして行ってきました!

ニコライバーグマンさんはフラワーボックスで一躍有名になったフラワーデザイナーさんです

太宰府天満宮と竈門神社の屋内外を使った大規模展示会

どれだけの植物が使われているのだろうと驚愕もしますが、それ以上に、この展示会にスタッフさん、西鉄バス、ボランティア等、多くの人たちが来客者を誘導サポートしていて、ニコライバーグマンさんの作品がそれだけ多くの人を動員させる魅力的な作品なのだとそこからも感じることができて、凄いなーーと感動しました。

ちょっと暑いくらいの秋晴れの晴天の中、境内を散策することもとても気持ちが良かったです。

竈門神社は少し紅葉も始まっていました。

感性を刺激された展示会でした

23日(日)まで。

週末は多くの人で賑わうと思いますが、とてもよかったですよ♪

ぜひ行ってみてください♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP