Blog ~あやの部屋~

福工大生徒さん作品

10月というのに日中の暑さにビックリです、

週末はPayPayドームのパブリックビューイングで野球観戦しました。

負けてはしまいましたが、かなりドラマチックな試合展開に会場内の盛り上がりと、盛り下がりの格差が凄すぎて、客観的に観察して面白かったですww

負けて残念でしたが、この悔しさは次のバネになるだろうし、これからのホークス、ますます応援したくなりました!

久しぶりに熱が入る試合を大人数で観戦させてもらえて感謝です!

10月!福工大の下半期がスタート

日中暑いけど、空と紅葉は秋

今回も素敵な作品が続々完成☆

Fさん作の骨壷。

ご本人用だそうですが、実際使用することになるのはまだまだずっと先になりそう

私も終活はとっても興味がある分野なので骨壷まで自分らしくという気持ちはよくわかります!

Mさん作。

木枠まで手作り!細かいこだわりを感じますねー

Kさん作

プランターに刺して楽しむ飾りです

今の季節にピッタリで楽しいですね♪

10月のハロウィンを連想させるHさん作

ガラスのチョイスのセンスに脱帽ですーとってもグラデーションが美しいですね

皆様、素敵な作品をシェアさせていただき、ありがとうございました!!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP