Blog ~あやの部屋~

休日

3連休は福岡は天気にも恵まれ、どこも多くの人で賑わっているのではないでしょうかね

PayPayドームでも連日ソフトバンクの試合があっていますが、盛り上がっていますね〜

私は混雑が苦手なので、できるだけ連休はどこも行きたくないのですが、この秋晴れの天気が、気持ちを外に向かわせるし、思ったより作業スペースが早く進んでいるので、朝からちょっと作業して、カタチになった時点で、「今日はお休みモード!」と気持ちを切り替えて、近くのビーチにGO!!

福岡のハワイと私は勝手に呼んでます。

雲ひとつない青空と、海!!

オープンレストランから流れてくるノリのいい音楽♪

歩いてこれる距離にこのビーチがある事がホント幸せです♡

皆、夏の名残を求めて楽しんでいる様子です

いつも散歩にきているのですが、なかなか飲食まではしてなかったので、今日はランチを楽しみました♪

外で食べてる人も多いけど、私は冷房の効いた室内でのんびり〜と。

至福の休日♡

皆様も良き週末をお過ごしください♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP