Blog ~あやの部屋~

テレビ出ます(//∇//)

朝晩は涼しい〜と感じても日中の暑さはまだまだ厳しく、夏の終わりのバテ気味の弱った体にはキツい!!

気温のギャップで風邪などひかないように気をつけないとですね

ようやく夕方の散歩ができるようになってきたことは嬉しく思っています

最近イチの夕焼け

突然の取材申し込みの電話。

訪れるモノ、コト、ご縁には全て意味がある、と思っているので基本断りません。

急ではありましたがお受けしました。

ももち浜ストアの
「あなたの名前でロケします」というコーナー
9月8日放送予定です

うまく喋れていませんが(汗)

ステンドグラスを知らない人にも、少しでもステンドグラスの魅力が伝わればいいなーと思っています。

ブルーリバーの青木さん

大きい!!

あらゆる作品を撮ってもらいました

使われるのは一部でしょうが、作品を見てくれた人が何かしらステンドグラスの魅力を感じ取ってくれたら嬉しいです!

恥ずかしさはありますが、よかったらご覧下さい☆

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP