Blog ~あやの部屋~

生徒さん作品

外に出るのも勇気が必要なくらい、厳しい暑さが連日続いていますね

そんな、うだるような暑さの中、福工大の教室に集まってくれた皆様、ありがとうございました

新しく生徒さんも増えて、福工大の教室は賑やかで元気です

生徒さんが作られた素敵な作品をご紹介

Mさんの作品

ピアノのオルゴール

全てのパーツが手作りです

細かい手仕事に皆さん驚愕していました

こちらはNさんの作品のパネル

ガラスの表情が豊かですよね~

木枠は先ほどのNさん作

生徒さん同士のコラボ

お互い刺激し合いながら、いい作品が出来上がっていくのは、とてもうれしいことですね

暑さで体力、気力共に落ち気味になりがちですが、体調管理しながら、この夏を乗り切りましょう~

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP