Blog ~あやの部屋~

作る楽しさ

今年もこの季節がやってきました

毎年厳しい暑さを乗り切るために欠かすことができない梅シロップ。

炭酸で割ったり、料理に使ったりして、しっかりクエン酸補給しながら、なんとか苦手な夏の暑さを乗り切っています。

私は梅干しが苦手なので、梅といえば甘く加工した梅なのですよね

美味しく仕上がりますように〜

最近はおもてなしの機会が少し増えたり、ランチ付きの教室もたまにやってたりしてます。

料理もステンドグラスも私にとっては自己表現で、同じ感覚。作る過程も出来上がった時の喜びも一緒です♪

生徒さん作

蝶々のサンキャッチャー

太陽の光がガラスを美しく見せてくれる。これぞステンドグラスの魅力ですね

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP