オープンを目の前に控えているららぽーと福岡に、先日プレオープンで行ってきましたよ
プレオープンだったので比較的人も少なくゆっくり回れましたが
広くて迷子。
フードコートは沢山の店舗があって迷いましたが、今回はお肉をチョイス

ドーーン!
はいっ!私お肉大好き肉食女子です。
どこの店舗もまだスタッフさんが慣れてないのが伝わってきて、昔学生の時にキャナルシティのオープンの時、クレープ屋さんでオープニングスタッフとしてアルバイトしてた時の事思い出して、心の中で応援してましたww
あと、携帯の電波状況が非常に悪いです。
スタッフの人曰く楽天モバイル繋がらないって言ってました。
実際私も電子マネーで決済する事がメインになってきているので、あんまり現金持っていってなくて、携帯使えないから、急遽ATMで現金引き下ろす事になりましたよ(汗
楽天モバイルの方お気をつけてください。
ゴールデンウィークご近づいてきましたね。
私は自由業で平日動けるので、こういう大型連休は出来るだけ引きこもり仕事します。
今年もタイミングよく大きなパネル制作が入っているのでガッツリガラスと向き合おうと準備しています。



あと、ご飯の作り置き!
これ意外と大事なんですよー。
作ったもの冷凍して、すぐに解凍調理できるように準備します。
制作に没頭すると、ご飯作る気がしなくなるけど、忙しい時こそ健康管理しておかないと後後ダメージが大きくてキツい思いするので。
忙しい時ほど食事に気をつけたり、ストレッチやウォーキングしたり、健康的な生活を心がけております。(忙しくなくてもしろって、いつも思うのですが‥)
ゴールデンウィーク中はご希望あれば教室も受付ております。