Blog ~あやの部屋~

心の洗濯

2泊3日で石垣島旅行を楽しみましたよ。

天気は曇りでしたが、雨が落ちることはなくアクティビティを楽しむことができました。

相変わらず感染症対策はどこも厳しい中での旅行でしたが、石垣島では皆がリラックスして非日常のリゾートを楽しんでいるようで、どこも幸せな空間、時間が流れていました。

少しですが思い出写真をシェア

吹きガラスの体験

どんだけガラス好きなんっ!

たくさん写真撮ったのですが、シェアしきれない

Instagramにこちらも一部ですが写真シェアしてます

非日常をたくさん体験できた数日間でした。

一見関係ないように思えても、こういう旅とか体験って、奥深くで自分の表現に関わってくると思っています。

全てのものは影響し合ってますからね

帰ってきたらベランダから望める目の前の桜がいっきに開花してました。

今年も見事!!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP