Blog ~あやの部屋~

生活の中のステンドグラス

年明けて少し落ち着いた日々を過ごしているので、やりたかったこと、作りたかったモノを最近は作っています

お部屋のコンセントを差す場所が壁の中間にあって、便利だなーと思うこともあるのですが、ビジュアル的に「うーーん…」と悩ましげに思うこともあり、少しでも気になることを軽減させるために、時間もあるので造作することに。

頭に浮かぶ自由なイメージをカタチに

自分が使う作品なので好きなように。

絵を飾るように。

開けるとコンセント口が。

差込口が見えなくなるだけで、なんともスッキリです♪

こんな感じで気軽にステンドグラスを日常的にに取り入れてガラスを楽しむこともできます☆

DIYも楽しいです♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP