Blog ~あやの部屋~

クリスマス♪

ここ数日暖かい日が続いているので年末のお掃除モードに入っていて時間があればあちこちお掃除してます。

今日はお鍋とやかんを磨きました♪

綺麗になると気持ちいいですね☆

教室の生徒さんから素敵なクリスマスプレゼントをいただきました♡

手作りのタペストリー。

全てが手縫いで、温かみを感じる優しい作品ですー

ツリーの部分は好きなようにデコレーションを、ということで

手元にあったオーナメントやガラスをちょっと付けてみました☆

もっと可愛いのあったら付け替えます。

ステンドグラスのオーナメントと一緒に飾って、一気にクリスマスモードになりました♪ありがとうございましたー!

こちらは生徒さん作品

上を向いているスタンドって意外と少ないのですよね。

それも2灯!!とても素敵です〜

自由にピースを組み合わせる作品はバランスが難しいですが、とってもバランスよく美しく仕上がってると思います!

こちらもとってもオリジナルな世界観が楽しい作品です♪

よく見たら、「わぁ〜!」って驚く細かい仕事がされてて、テンション上がりました!

今年も残りわずかですが、まだまだいろんな完成した作品が見れるかな〜

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP