Blog ~あやの部屋~

葡萄の葉

現在制作中の葡萄のパネル

当初葉っぱは2種類のガラスでを使う予定だったのですが、色々と緑のガラスを探していたらいいガラスが見つかり何枚も購入。

結果4枚のガラスを使うことにしました。

統一感を少しでも出すなら同じガラスメーカー、ガラスの質感を合わせた方がいいのですが、今回はバラバラ。

ちょっと迷いましたが‥

実際出来上がって、太陽光で見るまでどう表現できたかはわからないのでちょっとドキドキしますが、想像しながら配色しました。

寒くなる季節になると、アトリエにはサンサンと太陽の光が差し込みます。

光がガラスの表面に当たってキラキラして美しいです。

まだまだ作業は続きます。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP