Blog ~あやの部屋~

生徒さん作品

先日に引き続き、Hさんの作品

かわゆい💌

ガラスの端材を使ったそうです。小さい端材もこのようなかわいい作品として最後まで無駄なく使うことができて素晴らしいですね!

現在制作中の作品が結構集中して制作していたので、思ったより早く作業が進み、ちょっと休憩しようと思い、10月まで開催のバンクシー展に行ってきました。

謎の多いアーティストで、たまにテレビで大騒ぎされてるくらいしか知らなかったのですが、とても魅力的な作品ばかりで、多くのメッセージがそこには詰まっているのだけど、見る人によって受け止め方、感じ方は様々。

作品によってはその意味さえよくわからないってのもあるかと。

でもそこがまた面白いし、自分の価値観にメスを入れられたような感覚もあって、気づけば2時間以上滞在してました。

久しぶりの天神、大名地区。

学生の頃、大好きだった大名、久しぶりに歩くと大きく変わってはいたけど、福岡のカルチャー発信地としてまだまだ魅力的な場所だなーと感じました。

行列できてたお店でランチ

女子好きでしょっっ

実際店内は女性しかいませんでした。

バンクシー展見終わってから入ったカフェでは

生モンブラン〜❤️

写真ではわかりにくいですが、お皿の下からドライアイスのスモークが!!

久しぶりにばったり友人に会えたりと、なんとも楽しい1日を過ごすことができました。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP