Blog ~あやの部屋~

制作

先日相当久しぶりに博多駅の阪急まで行ってきました。

目的は九州の若手アーティストたちが一同に集まったアート展示イベント。

各フロアーと大催事場ととても大きな規模の展示に見応えたっぷりで、お腹、いや胸いっぱいになりました。

絵、写真、オブジェ等様々なアート作品が並び、やっぱり表現するっていいなぁ〜、楽しいなぁ〜と久しぶりのアート観覧を楽しみました♪

こちらは生徒さんがお孫さんのために作られた布の絵本。

愛の手作り絵本

ひと針ひと針愛情込めて作ってるのが伝わる、愛溢れる優しい絵本。

感動〜✨✨✨

私も制作意欲が刺激されて手が止まりません(笑)

カタチになってくるのが楽しい♪

秋になって過ごしやすくなって制作もしやすくなってきました

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP