Blog ~あやの部屋~

生徒さん作品

「暑いですねー」

というのが日々のご挨拶のようになってます。

現在準備中のプロジェクトのために暑い中、熱い男性が3人で、「かわいい」とキャッキャ言いながら作品を吟味しています。

シュールだ。

教室はクーラー効かせて、感染症対策気をつけてやってはいますが、なかなか身動きとりづらい状況下だな〜と生徒さんのご予約状況、毎日の感染者数の推移を見ながらコロナ禍での教室の厳しさを感じる今日この頃です。

教室の生徒さんの作品

ハウスランプ

綺麗なガラスです☆森の中のメルヘンなお家っぽい♪

水引のうめ結びをステンドグラスで作られてます。

面白いですね〜♪

とっても素敵です☆

今日は茹だる暑さの中打ち合わせに行き、とっても楽しい打ち合わせだったので、帰りに美味しいもの食べて帰ろーって思って、ちょっと不思議でかわいいカフェを見つけてランチ。

仰反るようなボリュームにおののきましたが、ペロリン完食♪

夏バテはしていないようです❗️❗️

テーブルの前に飾ってある小物の中にキモかわいくて目を引いたオブジェ。

ガネーシャ神かな?

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP