Blog ~あやの部屋~

デザイン

毎朝セミの大合唱!

生命力、力強さを感じるので、自分のコンディションが悪くなければ、嫌いではありません。

最近では慣れてきてBGMのように聞き流せるようになってきましたww

フェイスブックでたまに過去の記事が上がって来ることがあります。

2013年だから8年前(8年も経つのか?!)の記事↓

相変わらずたわいもないことアップしてますが…

デザインのこと、どうやって考えてるんですか?とか聞かれますが、こんな感じですww

ふとした時に頭に浮かんだイメージです。

まぁ、↑のようなイメージが降りてくるなんて、なんて幸せな、楽観的な脳内なのだろうと思いますけどね…

そして出来上がった作品がこちら↓

もうお嫁に行って手元にはありませんが、お手元に渡ったお客様のもとで、今も花を咲かせていることを願います

FacebookやInstagramは写真の保存としても遡ることができるから、残したい写真は他の人が見たらつまんないものでもアップしてたりしますww

今日の朝日

今日も暑い一日になりそうですね。

バテないようにそこそこに頑張りましょう♪

昨日ワクチン1回目接種してきました

とっても縁起の良いお名前の先生に当たりました♡

大丈夫だよって言われているようで嬉しかったです♪

ここ数年、意識、思考の使い方を学んでいますが、このワクチン接種も、「怖いから」「打ちたくないけど周りが打ってるから」と思いながら接種するのと、「幸せのため」「自分がやりたいことを制限なく楽しめるようになるため」と目的思考で接種するのとでは、後々の現実の在り方、受け取るものが大きく変わると思いますよ〜

打つのも自由、打たないのも自由という選択がある中で、自分の決定の奥底の想いを大切に扱ってあげるのは、楽に自由に生きるワンポイントですね☆

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP