Blog ~あやの部屋~

フロアーランプ

蒸し暑い日が続いていますが、皆様体調管理大丈夫でしょうか?

まだ体が暑さに慣れてなかったり、水分が体に溜まって不調になったりしやすいので、どうぞ無理なさらずお過ごしくださいね〜

フロアーランプを作りました。

この手のランプは今までいくつも作っているのですが、なかなか手元に残らなくて。

今回は中央部分に、ガラスの端材を溶かしたピースを使いました。

この色、ガラス自体が高価で珍しいガラスなので端材までしっかり使い切りたかったので、ランプにできて大満足♪

やっぱりいい色!!

大好きなガラスです。

話は変わりますが、空気清浄機導入しました!

最近TVでもよくコマーシャル目にする、ウイルスまで除去できるというAirdog(エアドック)。

高性能の空気清浄機なので、教室に来てくださる生徒さんにも少しでも安心していただけるかな。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP