Blog ~あやの部屋~

制作

窓の外の景色を見ると、空気が真っ白。

花粉やPMやら、色々飛んでそうですね

ご依頼いただいているパネルの制作

今回のイチオシはこのローズピンクのガラス

ゴールドピンクとも呼ばれてていて、この色を出す為に金が使われているそう。

まぁ、納得の高値ガラスです。

制作スタートすると、カタチになるまでいっきに仕上げたくなって、止め時がわからなくなっちゃぃます。

最近は自分に甘々なので、キツくなったらやーめよ!って、なんでも気分次第でやったりやらなかったりなのですが、ステンドグラス制作に関してはキツくならないからいつまでもやれちゃう。

ありがたい時間なのであります、

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP