Blog ~あやの部屋~

ワークショップ

今日は、太宰府いきいき情報センターにて、ステンドグラス体験ワークショップでした。

広い部屋で、しっかり換気の上、大きなテーブルに2名づつ。

贅沢に空間を使いながら、感染症対策しっかりされていましたよ

2時間の間に10名様全員の作品を完成させないといけないので、お一人お一人とゆっくりお話は出来なかったのは残念でしたが、楽しんでいただけたようで嬉しく思います

それぞれに素敵な作品勢揃い♪

ご参加いただいた皆様、このような機会を企画、色々とご準備いただいた、いきいき情報センターのご担当者様、ありがとうございました!!

終わって、今回アシスタントとして手伝ってくれた教室の生徒さんのSさんと太宰府を満喫しました♪

画力が凄いです!!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP