Blog ~あやの部屋~

ステンドグラス窓パネル(千葉県印西市)

千葉に来ております〜

無事に取り付け完了しました!!

千葉県印西市

印西医療クリニックビル内いちのみや薬局入り口に設置されています。

お薬を処方されるまでの間の時間に、心の癒しとなるステンドグラスとなりますように。

せっかくだったら数日色々と観光したかったけど、今は厳しい時期

でもここだけはお参りに来たかったのです

成田山新勝寺

記憶も全くないのですが、たまたま父の転勤で千葉に住んでる時に私が生まれて、私、千葉生まれなのです。

数年前に赤ちゃんの時の写真を見返していた時に、新勝寺がお宮参りだったことを知って、行ってみたいな〜って思っていたのです。

念願叶いました♪

ちょうど旧正月明けの週末だったからか思ったより賑わっていましたが、落ち着いて手を合わせることができました!

導きに感謝!!

明日朝イチの便で福岡帰ります。

帰ったら2週間ほど自主隔離生活送ります〜

教室も今月いっぱいお休みさせていただきます。

安心して教室に来ていただけるよう、私なりの責任かなと。

3月にお会いいたしましょう〜

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP