Blog ~あやの部屋~

生徒さん作品

教室では多くの生徒さんがそれぞれに作品を作られています。

同じデザイン、型紙でも使用するガラスによって全く違う雰囲気の作品に仕上がって、見ててとても面白いです。

なぜこの人はこの色の組み合わせで作品を作っているのかなー、とか想いを巡らしたり、ぽいなぁ〜と、その人らしい色選びを見て、ついつい色と人を結びつけてしまうことが多いのですが、完成した作品を家に飾った所の写真を送ってもらったりすると、あ〜〜ちゃんとお家のインテリアに合わせて考えられてるのね!って、お家の雰囲気にマッチしてこその完成された作品なんだなーって気付かされます

基礎の課題作品の一つになってるランプです。

シンプルなクラッシックなデザインが、アンティークの家具とマッチしてるし、色も落ち着いたアンバー系が空間に合って、とても素敵♪

生徒さんの許可をいただき、写真をシェアさせてもらいました。

ステキな写真ありがとうございました!

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP