Blog ~あやの部屋~

教室の生徒さん作

福岡はまだ緊急事態宣言下ではありますが、前回と違い福工大の教室は休講にはならず、最大限に対策をとられながらおこなっています。

さすが工業大学、と思うような体温が一瞬で把握できるカメラ機械が、あらゆる場所に設置されていて、機械の前を通る度に検温チェックしてくれます。

生徒さん同士の席も感覚が贅沢なくらい開けられて広々と作業ができています。

月2回の少しの時間ですが、この時間だけは色んな不安を手放して、制作の時間に没頭していただきたいと思います。

作品を制作する際に出る細かい端材をさらに利用して作品作り。自由なデザインになるので出来上がりが楽しみですね♪

お雛様をステンドグラスで。かわいい〜♡

まだまだ寒いと思っていてももう数日で立春を迎えますね。

色付いた花を咲かせた木々を目にする事も増えてきて、少しづつ春を感じる瞬間も増えてくるかな。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP