Blog ~あやの部屋~

生徒さん作品

いつもラジオやYouTubeで音楽を聴きながら作品を制作しているのですが、最近そういえばテレビ見てないなーと思って、テレビつけたまま作業していたのですね。

ながら〜なので、ガッツリ見ているわけでないのですが、まーーーぁ気が滅入る!!

テレビから発信される周波数には、批判、不安、恐怖しか感じられなくて、制作するスピードは落ちるし、何より、制作してて全く楽しくないっ!!

次の日膀胱炎になりましたもんねww(関係ないか)(。-_-。)

必要な情報は自ら取りにはいくけど、必要以上にテレビを見るのはやめようと思ったのでした。

自分のご機嫌、ちゃんととってあげましょうね〜

教室の生徒さんの作品、とっても素敵な作品が完成したのでシェアしますね!

出窓部分に制作されているパネルです☆

別の方のバラモチーフのパネル。

同じバラでも描く人によって違いますよね

直線と曲線のバランスがいいなーと思いました。優しい灯のランプシェイドです

今日は雲ひとつない晴天です。

久しぶりに夕方海岸沿いを散歩しようと思ってワクワクしております♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP