Blog ~あやの部屋~

今年もありがとうございました

荒れた空模様の年末となっていますね

今日、招待いただいた施設オープニングのため、高速道路を運転したのですが、風が強くてハンドル持っていかれるし、車体は揺れるし怖かったです〜

そして、なんと!そのオープニングセレモニーは全く別の日で、日にちを間違えておりました。

誰もいない静かな施設の前で、久しぶりにおしゃれした私が呆然と立ちすくむ……

やれやれ、ホントおっちょこちょいな私です。

せっかくなので近くのレストランで、美味しいランチ食べて帰りましたけどねっ

そんな私ですが、今年もなんとか一年無事に過ごすことができました。

コロナ感染症の影響も少なからず受けましたが、後半は新しい生徒さんも増えたり、制作のお仕事もコンスタントにご依頼いただくことができました。

大変な時だからこそ身に沁みる感謝!

今年も本当にありがとうございましたー

年末年始は静かなお正月と呼びかけられていますね。

忘年会もなかったけど、新年会もないし、お正月恒例も今年は自粛。ほぼ家にいる予定です。

せっかくなのでご依頼いただいている仕事を進めようと思い、年末に必要な材料も取り寄せましたww

来年もたくさんの作品を作って、多くの人に感動と心の豊かさをお伝えできたらいいなーと願っています。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして2021年も宜しくお願いいたします。

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP