Blog ~あやの部屋~

今年最後の〜

今月は制作物が多くて、沢山のガラスと対峙しております

どのガラスも綺麗です☆☆

面白いデザインですよね♪

ご依頼主の想いを反映したデザイン。

楽しく制作させていただいています。

今日は今年最後のランチ付きの週末レッスン

ランチはパーテーションをしっかりしております。

来年はこのパーテーションもお役目ゴメンとなったらいいなー

教室は23日までとなります。

年末まで残りわずか。

「今年最後の〜」がどんどん出てきますね。

今年は忘年会もなく、人と集まる機会はないので、なんだかもの寂しさも感じる年末ですが、納品も控えております

笑ってお正月迎えれるよう、残りの年末しっかり過ごしてまいります〜

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP