Blog ~あやの部屋~

制作動画

今週いっぱいは教室をおやすみさせていただき、制作に没頭しています。

作業台いっぱい使っての大物制作

形になってくると、あまりの大きさにこれからの作業工程考えると、色々と課題も考えて不安になるけど、大変だと思うと大変になるのでww

楽観視はしてないですが、全部ひっくるめて楽しむことにしました♪

せっかくだから動画に撮ってみました。

MAX倍速なので、手元の作業とかわからないと思いますが、できていく過程をご興味あればご覧ください。

私が制作に没頭できるようにと、その他の雑務を手伝いに友人が駆けつけてくれました。

ありがてぃ~

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP