Blog ~あやの部屋~

生徒さん作品

クリスマスソングが街中やラジオから聞こえてきて、あーー12月感をヒシヒシ感じる!

クリスマスソングって、気持ちがワクワクします♪

楽しみたいっっ

福工大の講座でした。

ステキな作品が完成

アートボックスの中に創られた世界。

全てステンドグラス!手作り!

すごく細かい作業!制作課程がわかるだけに教室の生徒さん全員が感嘆の声。

楽しい♪が伝わってくる作品でした♡

新しく入られた生徒さんの課題作。

同じものでも選ぶガラスが違うとこんなにも雰囲気が違う作品になると、面白いなぁ〜と改めて感じました。

課題作は一つづつ新しい技術やテクニックを習得してもらうので、完成するごとにレベルアップしていくのが、見てて嬉しくなります。

次回は研磨のコツをお教えいたしますよ。これがわかると作品の完成度がグッと上がります♪

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP