Blog ~あやの部屋~

生徒さん作品

なかなかゆっくりブログをアップする余裕がなく、紹介したい生徒さんの作品も増える一方

最近の生徒さんが完成した作品の数々

吊り下げ型ペンダントランプ

レトロな感じもあったり、でも今風のシンプルな空間にも合いそうな。

制作体験にご参加くださった2人組のそれぞれの作品。

春夏秋冬シリーズで制作されていた生徒さんの、最後の「冬」

ステンドグラスらしいクラッシックなランプです

カワイイ♪クラフト作品。

季節も過ごしやすいし、皆様楽しみながら制作されていますね♪

私も日々制作に勤しんでおりますよ〜

先日のランチ付き教室はここぞとばかりにお野菜たっぷりランチ!

前日に糸島で沢山のお野菜をいただき、その恵みを皆さんと堪能♪

今月もいよいよ折り返し。

毎日の早さに驚く!

なかなかブログ更新できないですが、私は元気に過ごしております〜

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP