Blog ~あやの部屋~

切り出されるカタチ

昨日アップしたピンクのガラス。

そのままでしばらく楽しみたい美しさですが、それぞれの板ガラスをカットしていきます。

ガラスにはそれぞれ個性があって、切りやすいガラスもあれば、クセがあって切りにくいガラスもあります。

高級だから切りやすいというわけでもなく、意外とあれ?というところで割れたりします。

そいうい時は、いつも心の中でガラスに「綺麗に仕上げてあげるから」って呼びかけるのですよねww

不思議と上手く切れるようになりますよ〜

板ガラスから切り出されるそれぞれのピースたち。

ピースが増えるごとに見えてくる全体像、ワクワクします♪

まだまだ道のりは長いですが確実に、着々と。

夕方散歩。今日の夕方はとても綺麗でした

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP