Blog ~あやの部屋~

教室生徒さん作品

なかなかプログの投稿ができず…

色々と忙しくさせていただいています。

今日は福工大の日でした。

中にレース入れてるんですよ〜

シンプルだけどカワユス♪

花瓶〜

お花が入ったところ想像したらキュンってくるかわいさですね!

光がはいった感じもとても癒されますー

こちらはアトリエの生徒さんの作品

天井から吊り下げたペンダントランプです

シンプルな形ですが、アンティークな雰囲気もあって素敵♪

一番下のガラスのテクスチャーが強いので、煌めきも出てるし、このシンプルなランプのポイントとなってますね

こちらは新しい生徒さんの作品

教室では最初、最低限必要な技術を身につけてもらうため、数作品の課題作品を作ってもらいます。

その、一番最初の課題作品です。

まず最初に習得してもらう直線のガラスカット。

皆さん、最初はドキドキしながらカットしてますが、終わりがけになると、サクサク切れるようになってます。

何事も慣れですね!

季節も過ごしやすくなって、制作意欲も沸きますね〜

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP