Blog ~あやの部屋~

生徒さん作品

急に朝がひんやり涼しくなり、夕方も日が落ちるのが早くなり、まだ日中は暑いなーと感じますが、秋は確実に近づいてきていて、夏らしい思い出がないことを、寂しくも思ったり、でも秋が大好きな私は味覚も含めて楽しみだったり。

朝起きてすぐ、涼しくて気持ちいいので、ベランダ越しの窓辺に座って、風と小鳥のさえずりを感じながら、心落ち着けるひと時を過ごすことが最近のルーティン。

空をボーと見てたら、フと龍っぽいな〜と思う雲を発見。これは龍神さまだ!と、ムリクリにラッキーアイテムに仕立て上げ、都合よくポジティブな気持ちで1日をスタートさせたりしてます。

数ヶ月かけて制作されていた生徒さんの作品が完成〜

微妙にサイズを変えながら、微妙にずらしながらひねりを加えてます。

照明をつけてなくてもオブジェとしてカッコいいー

実際、お家での写真送っていただきました。

いい感じですねー

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP